はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

20代OLが新しく始めたいこと

今週のお題「新しく始めたいこと」

 

 

こんにちは。

久しぶりに書きます!お題記事!

 

お弁当つくりたい

わたしは彼と同棲中なのですが、お弁当を作ってあげたことが一度もありません。

 

それはキッチンが狭いから!!

 

しかし3月からは広いキッチンの部屋へ引っ越します。

というわけで3月からはお弁当をつくりたいと考えています。

 

 

ちゃんとダイエットしたい

「わたしこんだけ食べても、しぬほどは太ったりしないし、余裕やーん」

 

そう思って食べまくっていたら、ようやくかなりデブの領域に近づいてきました。

というわけで、そろそろちゃんとダイエットします。

 

手始めに今日からデスクの下で、空いたお菓子の缶を膝で挟むことにしました(笑)

 

勉強したい

わたしたぶん妊娠したらそのタイミングで会社辞めるんですけど、それで子どもが大きくなったら新しい仕事に就こうと思ってるんです。

 

その時に活かせるような勉強を、そのうち始めたいなと思ってます。

 

 

3月からは頑張るぞ!

というわけで、最後の一つはなかなか始めないと思いますが、お弁当とダイエットは3月から頑張りたいと思います。

はたしてお弁当つくりは節約になるのだろうか…