
六本木のIT会社で働く22歳

東京で頑張って生きてます。リアクションくれると喜びます。

宣誓!

なんか人に怒られたので、

文章でとっておこうと思います。

 

人の悪口が止まらない

これが最近の悩みです。

どんどん出てくる。どんどん。どんどん。

 

頭の回転が早いので、すぐ出てきます。

無限に出てきます。

思ってもないのに出てきます。

 

こういうところが昔いじめられた原因なんだろうなと。

 

でもそんな風に昔の思い出に甘えたくないですね。

 

 

そこで宣言します。

 

 

人の悪口は言わない!

だって言ってたら、きっと言われてるもんね。

 

わたしはもう口を閉ざします。

 

 

 

あーあ会社行きたくないなー。