はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

会社を好きになりたい

私は会社員です。

自分がいる会社は、そんなに好きではありません。

メンバーのなかには好きな人もいるし、朝までカラオケに行く友人(というか先輩)だっています。

 

でも私は自分の上司である、部長が好きではありません。

 

愚痴だらけの毎日がつらい

毎日彼に愚痴を言ってしまいます。

本当はもっとハッピーな話をして笑いたい。

けど悲しいこととか辛いこととか、ムカつくことばっかり浮かびます。

突然泣きそうにもなります。

 

ハクナマタタ

ライオンキングを見たことありますか?

ティモンとプンバァは「ハクナマタタさ♪嫌なことは忘れろ」と言います。

 

私は頑張ってこれを運用してみたいと思います。

お金を稼ぎに行ってるんだから、それだけしようと思います。