はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

今の彼と一緒になろうと決めた年齢:21歳

今の彼と付き合おうと決めた年齢:21歳

応募キーワード「特別お題「『選択』と『年齢』」

Sponsored by SK-II

 

こんにちは。今日のお題は『その「選択」をしたのは、何歳だった?」ということで。

彼と付き合おうと決めたときのことを書きます!

 

彼と付き合おうと決めたとき彼には彼女がいました

最初は私にも彼にも、それぞれ恋人がいました。
なので、正直親しくなってからも、私はこの人と付き合おうか、どうしようか迷っていました。

付き合おうと思って頑張るか、それともこのままの関係を続けるか。
しかも彼はそのとき彼女と普通に順調で(遠距離だったのですが)、長く関係を持っていた相手とのことだったので、勝てる自信もなかったので、余計に悩みました。

でも一緒にいるうちに、この人しかいないなと思いました。

難しいかもしれないけど、長い間苦しいかもしれないけど、この人と一緒になろう。

そう思ったんです!(ふぅ!!)

最強の二番手を目指しました

そこからは「とにかく彼のことを一番大事にできるのは私しかいない!」をモットーに生きました。

今はまだ彼は彼女のことが好きかもしれないけど、一番大事にしてくれる人と結局は一緒にいたいはず!そうに違いない!

私が一番幸せにすればいい話なんだ!!!!!!

ほんとにこんなテンションでいました。でもその道は数ヶ月かかり、なかなか辛いものがありました…。

今でも思い出すと辛い。けど、今となっては笑える思い出です。

そこから時は経ち、同棲して1年が経ちました

そして私は見事彼の1番手を奪い取り、今では同棲して1年が経ちました。

私は23歳。決意したときからは2年近く経ちます。

まだ何があるかわかりませんが、来年には入籍したいと考えています。
あのとき、彼と一緒にいようと決意して本当によかったです。
来年も、その先もずっとそう思えてたらいいと思います。

彼の元カノには少し悪いことをしたかもしれませんが、きっと別の誰かと幸せになってくれていると思います。(素敵な人のようでしたので………)

 

というわけで、引き続き仲良く暮らせるよう頑張ります。

以上、私の選択のお話でした。