はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

ダイエットを始めました

以前からちょこちょこ痩せようとはしてたのですが、なかなか続かず。

しかし今回、8月末の友人の結婚式に向けてガチ痩せすることにしました。

 

まあ私がどのくらい太っているのかは想像し難いと思うので、年齢とともにどのくらい体重が増えたかお伝えします。

 

高校3年と比べて8kgも太ってます

というわけです。大変なことです。

だって10kgのお米みたいなのが身体にペタペタついたわけですもんね。つら!!!

どうりで汗かきやすいし、身体も重いわけだ。

 

8月末までにマイナス3kg

まずはこの目標に向けて頑張ります。

マイナス3kgといわず5kgくらい落ちてほしいけど、これを達成するまで夕飯はダイエット用の食事です…

お米などは抜き、野菜とヨーグルトがメインになります…。

 

今後はダイエットについてもお伝えします。