はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

カバンの中身(第二回)

今週のお題「カバンの中身」

 

なんかかなり前にも同じお題で書いた気がしますが、、。
あまり更新できていなかったので軽めに書きます。

 

基本的には以下のものしか入れてません。

  • iPhone
  • イヤホン
  • ハンカチ
  • 持ち歩き用ポーチ
  • 財布
  • 飲み物(これ大事)

持ち歩き用ポーチの中身

  • 小さい鏡
  • 口紅(いまは3つ)
  • グロス
  • 口紅塗るやつ(あのペンみたいなのはなんていうんですか)
  • アゴ
  • アメピンとゴールドピン

ざっくりこんなかんじです。

薄いピンクの上にレッドを重ねるのにはまっているので、持ち歩きは多め。

レッドはこれを使ってます。少しピンクだけど、しっかりレッド。

 

インテグレート グレイシィ リップスティック レッド465 4g

インテグレート グレイシィ リップスティック レッド465 4g

 

 

化粧濃く見せたくないときとか、ピンク寄りにしたいときは、その下にこれを塗ってます。

 

 

さらに化粧濃くしたいというか、気合入ってる感だしたいときはグロス乗せます。

最近流行ってるゴールドのものをこないだ買いました。

 

 これがめちゃくちゃかわいい。持ってるだけでかわいい(笑)

 

 

カバンに追加したいもの

ティッシュを持ち歩き忘れちゃうので、1個は入れておきたいですね。

あとイヤホンを買い替えたい。もう4年くらい使ってると思います…

当時4500円くらいだったから、今同じ値段出せば音質とかすごいよくなってそう。

 

 

せめてお題の記事くらいは毎週更新していきたいですね・・!

また一人退職者がでましたが頑張っていきたいです。