はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

夏の映画といえば「モテキ」でしょ!

今日も今日とて、お題記事です。

 

 

というわけで私はこの作品を選びました。

 

 

モテキ

モテキ

 

 サブカルの申し子、モテキです(笑)

モテキ長澤まさみがとにかく最高

長澤まさみの薄着がすごく可愛いこの映画。

長澤まさみの可愛さだけのためにモテキを見るといっても過言ではありません。

夏になると、どうもあの長澤まさみを感じたくなります。

この映画自体はそこまで好きじゃないんですけど(笑)

このくだらなさは夏にしか耐えられない

モテキは、良くも悪くもくだらない映画だと思ってます。

特に女の私からすると、非常にくだらない(と思います個人的には)。

でも、夏って、なんかくだらないことしたくなりますよね。

そんなかんじの映画です。

だいたい途中で見るのやめます(笑)

 

もっとほんとはキラキラした作品を選びたかったのですが、今日の気分はこれ。