はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

やる気が出なかった8月

9月になりました。

実はわたし、8月は本当に仕事に対してやる気が出ませんでした。

理由は上層部との方向性の違い、こんなかんじかなぁと思います。

 

転職サイトを見ながら、転職する妄想をしていました。

そうするとなんか楽になるんですよね。イライラしない。

転職すればいいから。

 

 

でも途中で気づきました。

転職するために、今の仕事ちゃんとやっといたほうがいいんじゃないか、と。

 

だって何をしてきたのか、そんな言えることない気がして。

やっぱり会社にいる間に手に入るスキルは身につけておいたほうがいいなと。

 

というわけで9月は将来転職をするために、頑張ろうと思います(笑)

転職しなくて済んだら一番いいんですけどね…。