はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

お題「秋の夜にしたいこと」

お題「秋の夜にしたいこと」

 

スロットしてみました。

秋の夜にしたいこと。

大学生だったら

好きな人とお泊り。0時くらいにTシャツに短パンでコンビニに出かけて、「寒いね~~」っていいたい。

コンビニで安くなった花火買って公園で遊びたい。

社会人の今

とにかく家になるべく長くいて、少しだけ夜更かしをしたい。

ベランダでコーヒー飲みながら煙草を吸いたい。

好きな人から電話がきて、うきうきしながらベランダに出たい。

 

 

こんなことを言っているうちに、秋が冬になってまた春がくるんだろうなあ。