はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

関ジャニ∞のわちゃわちゃは最大の癒し

今週のお題「私の癒やし」

 

 

というわけで、わたしの癒しは関ジャニ∞です。

 

彼が家にいないときに、クロニクルとジャニ勉の録画を見て声だして笑うのが本当に幸せ………

 

というわけで幸せポイントをまとめてみました。

 

若いとき◯◯の実家に泊まった話

エイトは長い付き合いのメンバーが多いので、結構お互いの実家とかも泊まりあってるんですよ。

たとえば錦戸亮(最近亮ちゃんて呼ぶの恥ずかしいw)の家にすばるだっけ?が泊まり行った話とか(なんか静かにしないと親が起きちゃう!て言われたらしい)。

癒される〜〜。

 

◯◯の家で飲んだ話

これは最近も意外とあるらしいエピソード。

すきなのは、大倉が錦戸亮の家に泊まりに行って1リットルの涙見て大号泣してた話とか。

あと大倉とヒナが飲んでた話もすき(どっちの家だっけ、結構最近飲んでるみたいですね)。

大倉とヒナのくだりでいうとこれだけで幸せ。

 

「信ちゃん」呼び

大倉とか、やすとかまるも?たまに呼びますね。信ちゃん。

あーかわいいー。かわいいー。最高ー。

というか基本こういう呼び名だけで癒されますよね。ばかだから。

 

「しぶやん」呼び

やすが前によく呼んでたやつ!最近テレビとかではあんま聞かない。丸が呼んでるのはきく。

でもすばるへの呼び名といえばこれが最強。

 

錦戸亮が呼ぶ「すばるくん」

はい神〜〜。これは神。

とにかく錦戸亮とすばるの絡み大好き。

すばるのマンションでおいしいパスタ作った話もすき。

でも横が錦戸亮が熱出たときにずっと濡れタオル変えてた話はもっとすき(;_;)大号泣

 

錦戸亮が呼ぶ「マル!」

これも最高。

年上なのに亮ちゃんがコントロールしてる感じが最高。

 

ヒナからすばるへの優しい眼差し

というかこれだけで最高ですよね!

すばるが喋ってる時とか、ヒナめっちゃ優しい顔してるの。まあ基本的にたぶんメンバーが喋ってるときヒナって優しい顔してると思うんだけど。だからわたしのあほな見方のせいもあると思うけど。

あとすばるが笑いとってる時ってヒナが基本拾いにいくのね。それもすき。あーすき。

 

よこがやすのこと好きすぎるやつ

似たようなのでいうとこれも大好き。

すぐやすに話振るの。

そんでめちゃ笑ってんの〜〜かわいい〜〜。

 

 

とりあえず受け身の趣味は持つべき

延々と書けちゃうのでこの辺で。

 

とりあえず、ジャニーズとかまあ二次元とか、自分が受け身でいても幸せになれるような趣味ってあるとハッピーだなと思います。

スマホ見てるだけでここまで幸せになれないよね、スポーツとかじゃ(なれるのかもだけど数は少ないと思います)。

 

今日も仕事がんばります。