はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

iCureで骨盤矯正(2回目)

お疲れ様です。

今日は骨盤矯正3回目でした!

 

 

・EMS20分 (最高56)

・マッサージ

・矯正

 

上記の流れです。

 

今日はマッサージが長めで超気持ちよくて、思わず明日追加で予約してしまいました…!

※マッサージは480円でできます

 

身体が楽になったのは感じる

まあたしかに背術後は背中や肩が軽いです。

うきうきです。

 

あと柔らかくなったかんじもします。

 

あと今電車で帰ってて、筋トレのためにお腹を引っ込めてるんですけど、いつもより楽にできますね。

 

これはEMSの効果なのでしょうか?

 

体の悪い癖を教えてもらえる

まあこれは嬉しいとこです。

しかしわかったからといって、よくなるかどうかは結局自分で何かできるか次第ですよね…。

 

今日は首がめちゃ固だったとのこと。

デスクワーカーの辛いとこです。

 

現状見た目の変化はなし

まあ当たり前だと思いますが、今のところ見た目に変化はありません。

通い始めてからはまだ2回目なんでそんなもんだとは思います。

あと6回行ったらどうなるか…(8回券を購入しました)

 

あと5回行ったら回数券を更新したくなるはず、と院長には言われてるので、とりあえず今週も頑張ります。