はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

iCure 3回目

今日はマッサージだけです。

 

昨日お兄さんにマッサージしてもらって超気持ちよかったから予約追加したのに!

 

今日はお姉さんの施術でした……

ショック。

 

指名できないからこその値段なんでしょうが、こういうのがあるとなんとも言えない。

 

匿名アンケートとかあればいいのに!

 

 

しかし肩は楽です

まあやってもらわないのと、やってもらうのとではねー。違いますねーたぶん。

ただ待ち時間と満足度を考えると。むむ。

たぶん稼ぎたいから結構パンパンに予約入れてるんでしょうね。

20分くらい待ちましたからね(おこ)!

 

筋トレでも始めようかな

まあこれに通ってるからには意識変えていかないとなんで、今日から腹筋も2曲分毎日やっていこうかなと思います。

できるかなー。