はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

「ラウンジ」という悪の巣窟

ガールズバー、キャバクラ、その次にあるのが「ラウンジ」。

私は女性ながらどれも一応行ったことがありますが、いろんな意味で一番ひどいのが「ラウンジ」だと捉えています。

 

キャバクラは広いホールに、卓がたくさんあります(そうでないところもあるんでしょうか?)。しかしラウンジ、少なくとも私が行ったことがあるラウンジは、カラオケのパーティールームみたいなもの。ようするに個室なのです。

というわけで、キャバクラよりもボディタッチなどがすごいです。

というかそもそもキャバクラはあんまり触っちゃいけないイメージがあります。そういうルールですよね?

それに比べてラウンジは結構おさわりありの印象。アフターも結構あります。

 

 

ようは、かっこつけて高級ぶってる風俗なんですよ(極論)。

 

女の子たちは素人っぽい子も多いですし。もちろん他で夜職やってるとかやってたとか、そういう子も多いですが。

 

 

 

「ラウンジ」っていう呼び方も変に誤魔化していてよくない。ようは相席バーのくせに(私の主観です)。

 

 

 

それにしてもああいうとこにいる女の子は、本当にみんな歌が上手いですよね。これは尊敬します。