はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

iCure8回目

 

回数を数えるの、マッサージだけの日も入れてたのですが、ややこしいのでやめます。

 

今日で回数券分の8回が終わりました。

 

身体の変化は?

んー。ある気もするし、ない気もする。というとこです。

足を組むのは減ったかなと思いますが、やっぱり自分とかなり戦わないと、組まずにはいられません。

 

あとはたまに背筋良くなったなと思ったり、体重変わってないわりに写真が少し痩せて見えるようになりました(思い込みの可能性大)。

 

EMSは成長!

最初は50でも怖かったEMSですが、今日は80超えました。

でも結構辛いのでだんだんコイツが嫌いになってきてます(笑)

 

次の日筋肉痛がくると嬉しくなります。

 

24回券に更新……

というわけで今日、24回に更新してきました。

 

いや実際、24回行って12万もかけて、効果が出るなんてわからないですよ。

 

でも、大学入ってすぐくらいからずっと骨盤矯正に興味あって、カイロプラティックに行ったりもしてて…

 

だから1回ちゃんとやりきらないと、またどこかでチャレンジしそうだなって思ったんです。

 

だったら早いほうがいいなと。しかも今は身軽な身で、自分にだけお金を使える貴重な時期だよなと。

 

あと2ヶ月後どうなるか!

というわけで、週2であと2ヶ月後通い続けることになりました。

果たしてわたしの体はよくなるのでしょうか。

背筋ピンで代謝バリバリで足のむくみがとれた美脚になるのでしょうか(美脚まではいけない気しかしない)。

 

骨盤矯正にきちんと通い終えた人の感想ってあまり聞かないので、自分がそうなれればなと思います!