はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

春だからキュンとしたいなあ

多分私は今年中、最悪でも来年には入籍して今と違う名字になる。

その相手は本当にすごくすごくすきで仕方ない人で、本当に幸せなことだと思う。

 

しかし、今はあたたかい春の始まり。

だからかしらないけど、最近すごくキュンとしたくなる。

 

心身ともにあったかくなって、盛り上がってきてしまう。

 

たぶん人間の体は(特に私の身体は生殖機能に従順なので)子孫を繁栄するために、新しい相手に常にアンテナを張ろうとするんだと思う。

 

でも浮気なんて絶対にありえないことだし、する気にもならない。

ただ私は胸の高鳴りがほしいだけなのだ。

 

関ジャニ∞を見る機会が減っているからか、それともミスチルを聴いてないからか。でもミスチルなんて聴いたら、もっとキュンとしたくなりそうだなあ。

 

 

でも今日も昨日も、彼にキュンとした。

私が夜あまり気持ちよく寝付けないときは、まるで赤ちゃんみたいにあやしてくれるから、その笑顔がすごく優しいから。

 

こないだはビリヤードに行って、なんでもすらっとこなしてしまう姿が彼らしくてよかった。

 

こういうのをもっとちゃんと実感していかないといけないなあ。2年半くらい一緒にいると、やっぱりだんだんと当たり前になっちゃうけど。

 

毎日毎日、キュンとしてたいなあ。