はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

関ジャニ∞の倍率もしかしてすごい高かった…?

sakusakula.hatenablog.com

 

先日この記事をあげましたが、、

 

初日の札幌が当たりました!!!

おめでとうございます!!!!!!!

 

 

 

いやほんとに、初日だけ見れればもういいやという気持ちだったので、よかったです。大変喜ばしい。

 

しかも今回倍率高かったっぽくないですか?

わたしもいくつか名義持ってますが1つしか当たらなかったし、譲りますツイートへの食いつきがすごい。

 

やっぱオーラスが人気っぽいですね。

 

 

けど絶対わたしは初日が見たくて。6人での再スタート、絶対見たくて。直接応援したくって。

 

だから本当によかったです。感謝感激。

 

 

 

札幌に滞在できるのは20時間くらいですが(笑)

 

がっつり目に焼き付けてきます。

(もう来年以降行くかわかんないし…)

 

 

 

これで今年の夏は結構忙しいです。

エイトの東京外れたけど、B'zの味スタがあるので全然幸せ。

 

 

そんなわけで、結果報告でした。じゃん。