はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

今週のお題「お部屋自慢」・・・と言っても特にない

今週のお題「お部屋自慢」

 

今週のお題ということなんですが、

 

 

どうしよう私の部屋ぜんっっぜん自慢できるものがない、、、

 

 

強いていうなら、押入れに突っ張り棒を入れて洋服かけまくってます。

こんなかんじです。

 

 

f:id:sakula888:20180531121508p:plain

http://news.livedoor.com/article/detail/12710686/ からお借りしました。

 

 

3列縦に突っ張り棒を入れてるので、かなりの量がかけられます。

 

仕事服とか、トップスやスカートもハンガーにかけたいものが多いのでかなり役立ってます。

むしろ引き出しに入れられるもののほうが少ない…。

 

 

最近はどんどん着ない洋服を捨てるようにしてますが、洋服ってどうしても一番増えてくるし収納をきれいにできないものなのでいろいろ気を使っていきたいですね(むり)。