はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

キングダムハーツ始めました

はろー、はっちです。

 

こないだキングダムハーツ最新作のトレーラーを見まして、、

 

 

KINGDOM HEARTS III | SQUARE ENIX

 

前から存在は知ってたけど、わたしの家は任天堂しかなかったこともありキングダムハーツは未経験。

 

 

けど最新作のトレーラー見て「これは!!やるしかない!!!!」と思ったので、PS4で過去のやつ全部できるよセット的なのを買いました。

 

 

彼は第1作だけやったことがあったらしく、いまその第1作をプレー中です。

 

 

f:id:sakula888:20180707225450j:image

 

 

わたしはディズニーのビデオとか昔からすっごく親から見させられてて、Dヲタではないけどすごい詳しい方で、、

 

だから今のところ楽しくやれてます。あんまりこういうゲーム中のムービーが多いのって、やり慣れてないんですけど。

 

いまターザンのところで、結構切ないし楽しい!!

 

 

なぜかドナルドと旅してるけど、早くミッキーに会いたい!!!!!!!

 

でもそんなことを会社で言ってたら「え、ミッキーって会えるっけ……」と言われてちょっとビビってます。キングダムハーツはほんとに雰囲気しか知らないからどうなるのか知らなすぎて、、(鍵持ってるくらいしか事前情報なし)

 

でもミッキーに会えないなんてことあるのか…?

 

 

 

ワールドカップも試合が少なくなってきてるので、頑張って進めてみます!