はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

7人の関ジャニ∞のつづき

 

 

 

おわった。

 

7人のエイトが終わった。

 

 

 

でも、ずっとずっと続いていく。

 

 

 

りょうちゃんが本当に大人で、やる気満々で、やってやるぞって感じですごく気迫があって

 

 

でも演奏してみたら泣いちゃっていつものりょうちゃんで

 

 

大倉がまるちゃんを引っ張ってってて

 

 

 

よこは泣かなくって

 

ひなも笑ってて司会頑張ってて(しかもずっとずっと忙しいのにここんとこ)

 

 

やすはずっと優しくて

 

すばるは本当にまっすぐで。

 

 

最後に叫んでくれたの、本当嬉しかった。

 

わたしたちのこと、ぜったいに呼んでくれるって思ってた。

 

 

 

 

きっと、やすの病気もあって、みんな送り出そうって気持ちもいろいろ深かったんだろうな。

 

 

もしかしたらすばるが今回の決断したのも、やすの病気も少しは影響したんだろうな。

 

 

 

だって、ねえ。

 

 

 

 

いやでも本当に楽しみで仕方がない。札幌が。

 

 

 

きっとものすごい気迫で、気合いでこれからの6人を見せてくれるんだろうなって。

 

 

 札幌に行けて本当によかった。

 

 

 

 

本当に。

 

 

 

すばるも含めて、これからの関ジャニ∞が続いていくのが本当に楽しみ。

 

 

本当に7人が大好きだったし、これからも大好き。

 

 

ありがとうございました。