はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

お題「今日の出来事」2018/07/10

お題「今日の出来事」

 

 

正確には昨日の。

 

昨日は朝起きて仕事に行って、ランチはお肉がメインのレストランで食べた。結構美味しかった。なにより出てくるのが早いのがよかった。

仕事中のランチで大事なのはとにかく提供スピードだと思う。これが遅いだけでもう二度と行かないぞ!と思う。

 

 

仕事は社長を除いて一番最後に退勤した。最近多いけどやることも多いから仕方がない。むしろ弊社は平均残業時間が以前に比べてめちゃ短くなってる気がするので、1時間ちょっと残ってるだけでめっちゃ頑張ってる感でてありがたい。どうせ固定残業だから残業したからって追加でお金が出るわけでもないけど。

 

 

帰り道にはミスチルを聴きながらLINEポコポコをやったりアイドルのライブ映像をYoutubeで見たりする。最近はPRODUCE48の矢吹奈子ちゃんの動画を見まくってる。これはまた今度ブログに書こうかな。

 

ちなみにLINEポコポコはもう7年くらいやってる気がする(笑)

 

 

 

 

今週の夜ご飯はチゲスープ(大きい鍋に作り置きしてある)なので、追加のお惣菜だけローソンで買って、料理とかは必要なし。帰ってすぐにご飯を食べて、お風呂に入って、「22:30にテレビの前ね!」と約束して彼とキングダムハーツ

 

いやー、キングダムハーツおもしろい。PS2でこのクオリティってすごいですね。ほどよい難易度がいい。2人プレイじゃないのに彼と楽しめてます。

 

 

23:55くらいに終えて、歯磨きして髪を乾かして。暑くてなかなか眠れなくて、1時くらいまで話してから、就寝。

 

 

平日はだいたいこんなかんじ。最近ジムさぼってるから、ちゃんといかなきゃなあ。