はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

お盆があけました

明けましたね、お盆。

 

 

お正月ってなんか忙しないので、お盆休みが一番お休み感ある。

 

 

今年は(恐らく)独身最後のお盆休みだろうということで、彼の実家に帰省はせず2人で旅行してきました。

まあそのお話はそのうち。

 

 

お盆の間は普段よりアクセスが増えてました。ありがとうございます。

 

毎日更新するぞ!と思い、はてなプロにしたのですが更新できておらず悔しい思いをしていますが、アクセス増えてると嬉しいです。

 

 

お盆にミッションインポッシブルとインクレディブルファミリーを観る予定だったのに、チケットもとったのに、彼が体調を崩して見に行けず。チケットとってたのがミッションインポッシブルだけでよかった。

でも4Dでとってたので、お財布に地味に打撃が…

 

 

この土日にリベンジする予定です。

 

 

喉の風邪がかれこれ3週間くらいよくならず苦しんでます。秋になったらよくなるのかなあ。