はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

仕事やめたい病

以前は4〜5ヶ月に一回だったのが、3ヶ月に一回になり、ここ数ヶ月は月1くらいできてるきがする「仕事やめたい病」。

 

 

別に本当にやめたいわけじゃきっとないけど、もしかしたら本当はやめたほうが幸せなのかもしれない。

 

 

 

でも単なるホルモンバランスの問題だったりもするし。ここで働かなかったら実はどこでも働けないのかも、とも思ったりする。周りに合わないんじゃなくて自分が不適合なのかな?みたいな。

 

 

やだなあ、やだなあ。

 

 

 

そう思って久しぶりに、平日で家にいるときにビールを飲んだ。