はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

サイゼでのデートがどうとか言うけど、20後半超えてんなら結婚前提に考えましょうよ

最近サイゼでのデートがありかなしかとか、
それに対していろいろ言う女はありかなしかとか、
そんな話が盛り上がってますが、なんか判断基準が不思議だなと思います。

女としてどうかとか、理想論から見てどうか見てるっていうか。

まだ若い人ならまだしも、20代後半くらいでその見方する必要なくないですか?

サイゼでのデートが無理な人と結婚できますか

ようするに「自分がその人と結婚できるか」だけ考えればいいと思うんですよ。

一緒にサイゼに行けない女の人と結婚できないと思うなら、そんな女と付き合う必要はないですよね。

でも別にその女の人が世間から見て悪いってわけでもないし。

一緒にサイゼに行ける人と結婚したいなら、普段からサイゼとか日高屋とかに行っておくべきだし。

もっとみんな素直に主体的に考えるべき

なんかTwitterとかでいろいろ意見を言う人って

「俺はサイゼに文句言うような女と付き合いたくない!」って言うより

「サイゼに文句言うような女、世間的に(常識として)問題あるでしょ」みたいな言い方する人が多いなぁと。

じゃなくて、自分の考えを発信すればもっと楽しいのに。

「俺はサイゼはちょっときついけど、すき家ならいいかもなぁ(笑)」みたいな。

ちなみに私は

初デートではむりだけど(TPOわかってほしい)、普段は全然サイゼでありです。

ガストのほうがすきだけどね。