はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iCure5回目

今日で回数券は4回使用。 8回分買ってるのでひとまず折り返し地点です。 EMSは60後半までいけるように 結構ガシガシやっていいみたいなので、次回は80超えさせます。 8回のうちに100いきたいなー、どうでしょう。 むくみは変化見えず むくみを消したい!と訴…

iCure 4回目

今日は以下の流れでした。 EMS→マッサージ→矯正 お客さん少なくて全部がっつりやってもらえました。ありがたや〜〜。 お腹周りが筋肉痛みたくなってます。昨日腹筋したからですかね? 家のソファが意外と腹筋に最適なことに気づいたので、今日もお風呂の後少…

10/25のCDTVスペシャルについて

CDTVのハロウィン特番が昨日やっていました。 特番がやるようになるとは、ハロウィン恐るべし。というところです。 関ジャニ∞が出るということで録画予約をしていたのですが、仕事から帰ったあとも出ていない。 はて?ジャニーズのなかでは最後なのかな? と…

iCure 3回目

今日はマッサージだけです。 昨日お兄さんにマッサージしてもらって超気持ちよかったから予約追加したのに! 今日はお姉さんの施術でした…… ショック。 指名できないからこその値段なんでしょうが、こういうのがあるとなんとも言えない。 匿名アンケートとか…

「人にどう見られているか」考えない人

周りの人にどんなふうに思われているか。 それは自分の生活に大きな影響を及ぼします。 たとえば上司に嫌われたら給与は上がりにくくなりますし、隣に住んでいるおばちゃんに好かれていたら美味しいお裾分けがもらえます。 自分の好きな人に好かれて、その後…

iCureで骨盤矯正(2回目)

お疲れ様です。 今日は骨盤矯正3回目でした! ・EMS20分 (最高56) ・マッサージ ・矯正 上記の流れです。 今日はマッサージが長めで超気持ちよくて、思わず明日追加で予約してしまいました…! ※マッサージは480円でできます 身体が楽になったのは感じる まあ…

関ジャニ∞のわちゃわちゃは最大の癒し

今週のお題「私の癒やし」 というわけで、わたしの癒しは関ジャニ∞です。 彼が家にいないときに、クロニクルとジャニ勉の録画を見て声だして笑うのが本当に幸せ……… というわけで幸せポイントをまとめてみました。 若いとき◯◯の実家に泊まった話 エイトは長い…

骨盤矯正(iCure)に通い始めることに

こんにちは。 私にはかねてからの悩みがあります。 それは むくみ! むくみの原因は結構の悪さ これは随分前からわかっていることでして。 カイロプラクティックとか、整体的なのも何回か行きました。 けど続かないんですよね、何しろコストが高くて…。 今思…

頑張る時はいつも今

無事に体調をなおしました。 「頑張る時はいつも今」 これ誰の言葉でしたっけ?誰の言葉でもない? でもこれって本当ですよね。 全部頑張るべきでもないけど、頑張るべきことっていつも何かしらあります。 とりあえず少し元気になったからそれを書いておきた…

このところ起きている体調不良

昨日更新したとおり、このところ体調が悪いです。 整理するため(と何かあったときのために、)体調不良の詳細を書いときます。 お昼ごはんを満足に食べられない もともと結構食べるほうなのですが、ここ1ヶ月くらい全部食べれないときが多いです。 特に誰か…

体調を崩した時に休まないよう今できること

わたしは基本的に風邪をひかないのですが… この度体調を崩しました。 てことで、体調崩した時にやること紹介します。 よほど酷い風邪じゃない限りはこれで休まなくてすみます。 ※ちなみにわたしは37.5度以上じゃないと休まない うがい手洗いの徹底 まあこれ…