はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

ハーゲンダッツをランキングにしてみた

今週のお題「好きなアイス」

 

というわけで、新作が出たら食べずにはいられない(まあまあ)ハーゲンダッツ好きの私が、ランキング形式で好きなハーゲンダッツを紹介します。

 

第7位!ストロベリーカスタードタルト

 

f:id:sakula888:20170731120058p:plain

※画像は検索結果から失礼します。

ちょっと前に期間限定で出てたやつですね!

イチゴ系の中でも美味しかったです。

サーティワンのストロベリーチーズケーキ的なやつです。

最近の期間限定は、31ぽい味が多いですよね。

 

第6位!きなこ黒蜜

f:id:sakula888:20170731120204p:plain

 

これはネットでもかなり話題になりましたね!

確かに美味しいです。

でも毎日食べたくなるやつではないです。

 

 第5位!チーズベリークッキー

f:id:sakula888:20170731120236p:plain

 麻婆豆腐みたいと話題になったドルチェシリーズ(笑)

これは31よりもコールド・ストーンみたいなかんじで食べごたえがすごかったです!
案外普通に美味しかった。何回も食べたいものではないけど。

 

第4位!パンプキン

f:id:sakula888:20170731120404p:plain

毎年10月になると出て来る期間限定のパンプキン!
素朴なかんじの味が好みで毎年食べてます。

かぼちゃ味、というよりは「かぼちゃのプリン」味です。美味しい。

第3位!ほうじ茶ラテ

f:id:sakula888:20170731120523p:plain

スターバックスのほうじ茶ティーラテが好きな私にはたまらなかった!!
期間限定のほうじ茶ラテ。

もう、ほとんどスタバのやつそのまんまです(笑)

 

第2位!グリーンティー

f:id:sakula888:20170731124211p:plain

ハーゲンダッツといえば、バニラか抹茶ですよね!

いつ食べても間違いない。濃厚な抹茶味。

最近はアイスを出しているお茶屋さんが多いですが、正直これで十分満足できると思います(笑)

 

第1位!マカデミアナッツ

f:id:sakula888:20170731124610p:plain

やっぱり1位はレギュラー陣のなかから選びたいと思って!

今回わたしはマカデミアナッツを1位に選ばせていただきました!

バニラでもなく、ストロベリーでもなく。マカデミアナッツ。

アイスの中に入ってるナッツの食感が美味しいです!!

 

 

おすすめのハーゲンダッツがあったら教えてください。