はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

10/25のCDTVスペシャルについて

CDTVのハロウィン特番が昨日やっていました。

特番がやるようになるとは、ハロウィン恐るべし。というところです。

 

関ジャニ∞が出るということで録画予約をしていたのですが、仕事から帰ったあとも出ていない。

はて?ジャニーズのなかでは最後なのかな?

 

と思ったところ…

 

 

なんと大トリでした(´;ω;`)ぶわぁ

 

 

大トリというVIP待遇

これをやっていただけで本当にありがたい。

だって音楽番組の大トリなんて今までで初めてじゃないですか?!

音楽の日とか、いつも嵐さんが大トリなイメージはありますが、関ジャニ∞はだいたい23時までの特番で22時前くらいに出る、そんな立ち位置のことが多いです。

 

そんななかで、まさかの…大トリ…

もうそれはすごく大きなことなんですね。

で、見てたら新番組「ペコジャニ∞」の番宣みたいじゃないですか。そのためにCDTVがセッティングされたといえなくもないこの状況。

数年前のエイトじゃ考えられなかったです。ほんとに。

 

歌とダンスしかやらないハロウィン特番

しかもしかもしかも!

まさか仮装がないなんて!!!!

こういう特番ではお笑い枠として、変な服を着せられてアイドルとは程遠いことしかやらされなかったのに。

それがなんと!!!

アルバムの曲を引っさげてスーツっぽい衣装で歌って踊るなんて!!!!!

 

感動だぁあぁぁああああああ(´;ω;`)ぶわぁ

 

ほんと、なんかもうありがとうございます。

笑いを期待してた世間の皆さんすみません。アイドルなんです…。

 

生歌が強すぎた

そして昨日のCDTVは生放送ということもあり、生歌でやられてるアーティストさんが多かったのが印象的。

関ジャニ∞は普段から基本生歌なのですが、いつもと気合が違かったかんじがありました。

そりゃそうですよね!!!生放送の特番の大トリだもの!!!!!!

歌に入る前に発声練習の音声が少し入りましたが、ほんと感動でした。

みんなの気合を感じました。

 

そして結果、めっちゃピッチ安定してて上手くて。

ほんとありがとうございます。

いやほんとね、関ジャニ∞ってジャニーズのなかでも優秀な面々なんですよ!!

アイドルもできるし歌えるし踊れるし(苦手なメンバーもいますが)楽器もするんですよ!!そして喋れるんです!!!はい最高!!!!!!

あと改めてみると全然かっこいいんですよ。ほんと。

昨日の大倉のビジュアルのよさね。また新規が増えるやつ…。

 

「ハッピー?」の掛け声でなぞの大倉

でもここは笑いました(笑)

なんか最後に、ハッピー? \ハロウィーン!/ みたいなくだりがあったんですけど。

そこでまさかの大倉指名(笑)

歌う前のMCも錦戸指名だったし、安住さんて謎…(そもそも昨日あんまし上手く回せてなかったですよね…まあ面々が慣れてない面々だったのが大きいでしょうが)

 

とにかくすごく嬉しい特番でした。

エイトがいよいよ大きくなってきたのを感じます。ここ数年感じてることだけど。

 

昔はエイトを見たかったら深夜の関パニを録画しなきゃいけなかったのに。

関西局の番組をなんとかして見ないといけなかったのに。

今はなんも意識せず毎日村上くんがでてくる…こわい……

 

これからどうなるのか、楽しみな気持ちと怖い気持ちがうずうずです。