はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

禁煙は刺激物摂取でやりやすくなる説

ただいま絶賛禁煙中(昨日カラオケで吸ってしまったけど)。

 

少なくとも来年には妊娠したいから、なるべく早く辞めたいんだけど、なかなか断ち切れない。

 

9ヶ月くらい辞めてたのに、こないだまた吸っちゃってて、でまた2週間半くらい辞めてて、で、昨日カラオケで少し解禁(笑)

 

 

もうめちゃめちゃに吸いたくって、なかなか辞めれないんだけど、この2週間半は全然余裕だったの!!

 

で、なんでかなって考えてたら、わたしこの二週間くらい本当に唐辛子を摂取しまくってたんです。

そしたら全然吸いたい欲がなくて。

 

 

だからもしかして、刺激物入れるのはいいのかもしれない。うん。

 

というわけでまた禁煙再スタートです。

 

ハタチから吸い始めたから全然年数経ってない気がしてたけど、もう4年も吸ってるんだな…

 

早く辞めれるよう頑張ります。

 

ちなみにこの唐辛子が超辛くて超美味しいのでおすすめです。

 

黄金一味 13g(瓶)

黄金一味 13g(瓶)