はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

バック・トゥ・ザ・フューチャーを初めて見たら意外と主人公がイケメンだった

バック・トゥ・ザ・フューチャーを今更見ました。

 

本当に今更ですね。

ユニバでアトラクションには乗ったことあるし、こないだ「レディ・プレイヤー1」も見たし。しかしここにきてようやく、デロリアンに出会えました。

 

デロリアン

 

展開がテンポいい

バック・トゥ・ザ・フューチャーは予想よりも面白くて、なによりテンポのよさがよかったです。どんどん展開するかんじ。たった1日のことを描いてるのに。

 

マーティーかっこいいじゃん!

そして何よりこれでした。

 

 

え、意外とイケメン?

 

イケメン

 

やっぱりイケメンですよね?

どうやら話が進むにつれてイケメンになるらしい。

 

イケメン

 

 

なんてことだ。かっこいい。

 

 ユニバの乗り物ではこんなかっこよくなかったはず。。

 

 

というわけで、楽しく見れました。

 

 

 

でも2も3もあるらしいので、ちょっと大変そう。

2を見るかはわかりません!!!!