はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

ウシジマくんファイナルを見た

 

今日は映画の感想です。

土日にこれを見ました。

 

 

 

ウシジマくんファイナル。

ちなみに私は、漫画は途中まで(アプリ)

映画・ドラマは全部見てます。

 

 

ウシジマくんファイナルの感想

うん、まあいつも通り面白い。

なんかもうウシジマくんってヒーローだから、最後に全部解決してくれるから、安心して見れるんですよね。ストーリーはグロくて辛いのに(笑)

 

ただねー、一つ気に入らなかったのは、最上もがさんの役。

 

事務所の女の子はあんな性格よくない!

カウカウファイナンスで働いてる女の子。

シーズンごとに違うので、どんな子がやるのかなーってのが毎度楽しみでもあります。

 

女の子の性格が、なんかスカッとしてるのがいいんですよね。

普通にお客にタバスコ盛ったりとかするんですよ。

でも頭いいし、根はいい子っていう。

 

でもなんか、最上もがさん演じる今回の女の子、優しすぎるんですよ!!!!!!!

 

仕事なくてお金借りに来てる人に、食べ物とかあげちゃうんですよ。

そんな子、カウカウファイナンスにいない(笑)

 

 

というのだけ、ちょっと、むむっとしたポイントがありました。

 

学生時代のキャストの演技がよかった

あと今回の特徴としては、ウシジマくんたちの学生時代のシーンがあることですね。

 

高橋メアリージュン演じる茜の学生時代は、玉城ティナちゃんがやってました。かわいい。

 

よかったのは、ウシジマくんの学生時代を演じてた子。最初「え!山田孝之の少年時代とかもっとかっこいいから!せかちゅー見てみろよ!」って思いましたが、話し方が似すぎてました。よかったです。

 

 

というわけで、お金借りたくなったらウシジマくん見てみましょう。