はちろぐ

映画とか音楽とか仕事とか。愛情とお金と教養がすきな女が書いてます。

デブはユニクロを着れない

タイトルの通りです。

 

最近なんか無駄にユニクロが流行ってますよね。

ユニクロだけじゃなく、もちろんGUも、そして、しまむら

 

でもこの流行はすべての人が乗れるものじゃない。

 

ファストファッションが可愛く見えるのは痩せてる人だけ

ほんとこれに尽きるんですよ。

痩せてるインスタグラマーが可愛くユニクロを着こなしてるのを見て

「これ私もほしいな~♡」と意気揚々とユニクロに行くじゃないですか。

 

私が着るとぜんっっぜんボロボロの服なんですよ。

絶望ですよ。もはや違う商品なんですよ。

 

これで私がしぬほどのデブならわかるけど、わたしはしぬほどのデブではないんです。

ほんとに「痩せてる人だけ」なんですよ、可愛く見えるのは。

少しでも痩せていない人が着たら、それはもう「THE UNIQLO」でしかない。

 

しかし、それをわかってても2ヶ月に1回はユニクロで試着をしてしまうのです。

 

あ~~~痩せたい!